人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪

(´∀`)ノウェイ~
ジェイです今日はFFのSS(スクリーンショット)を整理中に見つけた古いのを掲載しようかなと思います。

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪_f0106698_143976.jpg


これは初めて船乗ったときのですw

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪_f0106698_1491821.jpg


戦士30の頃だったかな雄羊退治の記念撮影w

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪_f0106698_1463428.jpg


第一回釣り大会の時ので憧れの鋼鉄の鎧が着れて嬉しかった頃です。

懐かしいです。
この時はただ皆と居られるようにLv上げしてた頃でもありますw
この頃お世話になった方達の大半は今はインしてないですね。
恩返せなかった orz
この場を借りて

大変お世話になりました私はやっとカンストさせました。

皆様方もお元気でw


今日はここまで
ではでは良きヴァナライフを
(^^)ノシ
by jeisu | 2008-06-07 14:15 | FINAL FANTASY XI