人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、念願の装備が

こんにちわ、最近更新をサボり始めたジェイです^^

イヤンガルルガと対決し始め、かれこれ一ヶ月経ち掛けていようとするこの頃。
今日新たに知ったことがありました。

部位破壊・・・耳って二段階だったんですね^^;

この3週間の時間返して(*T-T)

完全に部位破壊できてなかったみたいでした。
お恥ずかしい限りです(*ノノ)

タイトル通り本日なんとか耳を揃えガルルガシリーズを揃えることに成功致しました。
いろんなアドバイスをしてくれた方々へこの場にてお礼を言わせて頂きます。



私の勘違いでいろいろ迷惑をお掛けしました、お付き合いどうもありがとうございました m(__)m 


今日はここまで
ではでは皆様方、良きハンターライフを (^^)ノシ
by jeisu | 2008-05-18 18:29 | MHシリーズ