主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MHP2G発売から2日経過w

こんにちわ、ジェイクスです。

とうとう発売されましたねMHP2Gw
買いましたよwww
オトモアイルー可愛いですwww
なつき度の上げ方まったくわからないですけど^^;

現在村クエストを怒涛の勢いでクリアしていますwwwww
アイルーの投げた小タル爆弾に巻き込まれたり、アイルーごとモンスター切ったりww
毎日が大変なことですwww


まだお買い求めてない方はお早めに買って実感してくださいwww



ではでは、良きハンターライフをwww
[PR]
by jeisu | 2008-03-29 10:34 | MHシリーズ

フルフル撃破

こんにちわ ジェイクスです。

今日やっとこさ宿敵のフルフルを倒すことが出来ましたwww

長かったです。
今年の一月頃から戦ってましたwwwww
MH仲間の一人にHRを4にしてもらい斬破刀を作ろうと言う話からスタートしたフルフル退治。
HR上げるのに時間がかかり電機袋が@1つという所で時間がきてしまい、解散してしまってからもう何回、奴に挑んだ事やらw

なかなか仲間と会う機会も少なく、私の周りにはMHP2をやりたがる親戚や友が少ないためか、ソロでやるはめになりがちなMHP2w

ソロん時はなるべく弱点を付く事を優先したほうが良いみたいですねw
慣れるまで得意武器や好きな武器で挑むのは無謀というのが最近骨身にしみすぎてますwww


MHP2Gまでもうかなり迫って来てますのでこれからは金策や素材集めが主になりそうですww

ではでは
皆様方、良きハンターライフを。



追伸
とても綺麗なイラストを描くブログを発見しました。

綺麗なイラストブログ(MH関連です)
[PR]
by jeisu | 2008-03-22 18:15 | MHシリーズ

最近のハマリ物

こんにちわ、ジェイクスです。

初めましての方は初めまして、お久しぶりな人はお久しぶりです。

この一週間ほどMHP2やMHFの方をやってましたw

MHP2ではフルフルが倒せなく困ってますwwwwww
つ、次こそは奴を値の海に沈めたいと思いますので、暖かい目で見守っててくださいw

MHFの方ですがトライアルコースでやっているためHR2で止まってしまうのでかなり限られてしまうのが残念ですw

せめて5まで無料コースに組み込んでくれてもいいんではと思ってしまいますw

そんなこんなで今日も元気に大暴れしてますw
[PR]
by jeisu | 2008-03-15 11:01 | MHシリーズ

近状報告

こんにちわ、ジェイクスです。

初めましてな方は初めまして、お久しぶりな方はお久しぶりです。

ここ最近は暗黒/侍でヴァナ内を奔走していますw

黙想に八双かなり便利ですねw

今ナイトよりからくり士は上げてたりしながらパクティオンなどにも手を出しておりますw

借金もなかなか返金の目処がたたz(金策しないでけでしょw

からくり士は現在Lv31になり順調に上がっております(ヲイw

どこかで見かけになりましたら暖かい目で見守っていただくと感謝感激ですw

ではでは、良きヴァナライフを 
( ´∀`)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-03-02 08:55 | FINAL FANTASY XI