主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MHシリーズ( 5 )

ついに、念願の装備が

こんにちわ、最近更新をサボり始めたジェイです^^

イヤンガルルガと対決し始め、かれこれ一ヶ月経ち掛けていようとするこの頃。
今日新たに知ったことがありました。

部位破壊・・・耳って二段階だったんですね^^;

この3週間の時間返して(*T-T)

完全に部位破壊できてなかったみたいでした。
お恥ずかしい限りです(*ノノ)

タイトル通り本日なんとか耳を揃えガルルガシリーズを揃えることに成功致しました。
いろんなアドバイスをしてくれた方々へこの場にてお礼を言わせて頂きます。



私の勘違いでいろいろ迷惑をお掛けしました、お付き合いどうもありがとうございました m(__)m 


今日はここまで
ではでは皆様方、良きハンターライフを (^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-05-18 18:29 | MHシリーズ

打倒イヤンガルルガ?!

こんにちわ、ジェイクスですw

最近はタイトルの用にイヤンガルルガマラソンをしてますw

耳や翼膜が欲しくて部位破壊してるんですが、報酬に出るのが鱗か甲殻なんですよねw

かれこれ二週間くらい戦ってますが未だに出ませんw
何か怨みでも買ってしまったのでしょうかw

装備一式作るまで諦めませんww


ではでは、良きハンターライフを
[PR]
by jeisu | 2008-04-27 10:14 | MHシリーズ

MHP2G発売から2日経過w

こんにちわ、ジェイクスです。

とうとう発売されましたねMHP2Gw
買いましたよwww
オトモアイルー可愛いですwww
なつき度の上げ方まったくわからないですけど^^;

現在村クエストを怒涛の勢いでクリアしていますwwwww
アイルーの投げた小タル爆弾に巻き込まれたり、アイルーごとモンスター切ったりww
毎日が大変なことですwww


まだお買い求めてない方はお早めに買って実感してくださいwww



ではでは、良きハンターライフをwww
[PR]
by jeisu | 2008-03-29 10:34 | MHシリーズ

フルフル撃破

こんにちわ ジェイクスです。

今日やっとこさ宿敵のフルフルを倒すことが出来ましたwww

長かったです。
今年の一月頃から戦ってましたwwwww
MH仲間の一人にHRを4にしてもらい斬破刀を作ろうと言う話からスタートしたフルフル退治。
HR上げるのに時間がかかり電機袋が@1つという所で時間がきてしまい、解散してしまってからもう何回、奴に挑んだ事やらw

なかなか仲間と会う機会も少なく、私の周りにはMHP2をやりたがる親戚や友が少ないためか、ソロでやるはめになりがちなMHP2w

ソロん時はなるべく弱点を付く事を優先したほうが良いみたいですねw
慣れるまで得意武器や好きな武器で挑むのは無謀というのが最近骨身にしみすぎてますwww


MHP2Gまでもうかなり迫って来てますのでこれからは金策や素材集めが主になりそうですww

ではでは
皆様方、良きハンターライフを。



追伸
とても綺麗なイラストを描くブログを発見しました。

綺麗なイラストブログ(MH関連です)
[PR]
by jeisu | 2008-03-22 18:15 | MHシリーズ

最近のハマリ物

こんにちわ、ジェイクスです。

初めましての方は初めまして、お久しぶりな人はお久しぶりです。

この一週間ほどMHP2やMHFの方をやってましたw

MHP2ではフルフルが倒せなく困ってますwwwwww
つ、次こそは奴を値の海に沈めたいと思いますので、暖かい目で見守っててくださいw

MHFの方ですがトライアルコースでやっているためHR2で止まってしまうのでかなり限られてしまうのが残念ですw

せめて5まで無料コースに組み込んでくれてもいいんではと思ってしまいますw

そんなこんなで今日も元気に大暴れしてますw
[PR]
by jeisu | 2008-03-15 11:01 | MHシリーズ