主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:《注目》( 2 )

ブログを変えますw

(´∀`)ノウェイ

ジェイです。

今日は皆様にお知らせです。

今日本日を持ってここエキサイトのブログを破棄します。

理由は不適切コメントなコメントが増えてきた事です。

見つけ次第消してはいたのですが、なかなか大変になってきたので。

前々から目に付けてたFC2に移行しようと決心しました。

移行に際してブログ名も改善しております。

引き続き死神街道をお楽しみくださいw


死神に憑かれた者の放浪記

[PR]
by jeisu | 2008-08-10 22:24 | 《注目》

注意

お久しぶりです、なかなかLv上げや借金返済が上手くいかないジェイクスです。

今回は閲覧者さん方に注意を促しに来ました。

ここ最近FFサイトのコメントに、【罠リンク】なるモノは貼り付けする輩が現れてるそうです。

そのリンクに飛ぶとウィルスやFFXIのアカウントを奪われるなどの症状が出るらしいです。

なるべく早期発見後削除しますが、皆様も気を付けて下さい。

もし被害が拡大する場合はこのサイトを閉めようと思います。

以上
[PR]
by jeisu | 2007-10-21 09:11 | 《注目》