主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 3 )

さぼり発生注意せよw

(´∀`)ノウェイ

自分の誕生日が過ぎ少しずつ更新しなくてはと思いつつなかなかやらないジェイクスですw

7月はダメですねw
やる気が起こらないですw
なんだかんだで2○歳になり、人生の四分の一くらい通過しましたw

身体もいろいろ故障が出てきてヤヴァイですw
私の身体で一番故障してるのは肝臓らしいですw
まぁ詳しい検査したこと無いんで知らないんですけどねw

次は視力ですねw
ド近眼なのですw
見えないんですw
一昨日8年くらい愛用してる眼鏡のレンズがあまりにも汚いので交換しに行きましたw
一週間くらい掛かるそうなので現在予備の眼鏡を使ってます。
同じのを作ったはずなのに預けたのより気持ち強めな気がする今日この頃w

そうそう話変わりますが(ぇ
小学生の頃からの友人が声優になっており私の誕生日の次の日にライブがあるというので行ってきましたw
2時間くらいでしたが有意義に過ごせましたw
ライブの最後の方は交流会らしく久しぶりに逢うので懐かしいね~などとの会話をしお互いの元気そうな姿を見せ合いそこでお別れしましたw

昔の友人に会うのは恥ずかしいような懐かしいようなよくわからない気分にさせてくれますなw

まだなにかいろいろあったような気がしますがいまいち覚えてないので今日はここまでw


ではでは、皆様方
良きリアルライフを
(^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-07-20 10:24 | 日常
こんばんわ、ジェイです。

今回は、宣伝です。

我が町の一大イベントその名も。


         湘南ひらつか七夕まつり


期間は明日七月六日~七月九日までの四日間。
今年は一日短いのですが、盛大に盛り上がって行きたいものです。
あなたの「織姫」又は「彦星」を見つけるチャンスかも。
すでにいる方は、天の川に沿ってゆらりゆらりと永遠の愛のオーラを見せ付けちゃえ。

この記事を見た方はぜひぜひ、祭りに参加してくださいな。

今回はここまで、それではまた会える日を「さよなら」
[PR]
by jeisu | 2006-07-05 21:30 | 日常

なんかな~

おはろ~ん、ジェイです。

今回も久々に更新しようかと思い、少しリアルの方面でもと。

カテゴリ作って書かないのもねぇ~

そんなことで(どんなことよ)今回は我が悪友から送られてくる詩を載せようかと。

この悪友とは、幼稚園の頃からの長~~~い付き合いです。

なぜか暇になると詩を自作して私に送りつけてきます。

最近のは・・・・・これですな。



                  『愛したい 恋をしたい』

             愛したい
             恋をしたい
             愛したい
             恋をしたい
            複雑色に染まっていく・・・自分が怖くて・・・
            何を考えていいんだろう?
            わからなくて・・・ただ女性(ひと)を愛したくて・・・
            悩んでみたり・・・好きって言葉じゃ言えなくて・・・
            恥ずかしくて・・・弱い自分がキライ・・・
            強く強くなりたいな貴方のために
             愛したい
             恋をしたい
             愛したい
             恋をしたい



この文は悪友が恋人と別れてから送られてきましたwww
最近、恋に飢えている悪友、誰か愛の手を。

今回は、ここまで。
また次回の更新を待てwwwwwwww
[PR]
by jeisu | 2006-06-11 10:13 | 日常