主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:FINAL FANTASY XI( 13 )

(´∀`)ノウェイ~
ジェイです今日はFFのSS(スクリーンショット)を整理中に見つけた古いのを掲載しようかなと思います。

f0106698_143976.jpg


これは初めて船乗ったときのですw

f0106698_1491821.jpg


戦士30の頃だったかな雄羊退治の記念撮影w

f0106698_1463428.jpg


第一回釣り大会の時ので憧れの鋼鉄の鎧が着れて嬉しかった頃です。

懐かしいです。
この時はただ皆と居られるようにLv上げしてた頃でもありますw
この頃お世話になった方達の大半は今はインしてないですね。
恩返せなかった orz
この場を借りて

大変お世話になりました私はやっとカンストさせました。

皆様方もお元気でw


今日はここまで
ではでは良きヴァナライフを
(^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-06-07 14:15 | FINAL FANTASY XI

集めちゃいましたw

(´∀`)ノウェ~イ♪

ジェイですw
突然ですが昨日昼ちょい前にインしたσ(゜∀゜
ハクタクの眼を集めに各地に回りましたwwww

火、水、土は順調に手に入れましたが、金にてこずり、木はソロじゃ無理だろうと判断しLSの方に手伝いを要請しようかなと思っていたら・・・ソロマスターが金と木の眼持ってると言い。

しかも譲ってくださるという事なので戴きましたwwwwww

@は合成してオプチ挑むのみですw

合成は最近インしてないけどこの間ブログ更新してたカジさんに頼もうかなと思ってますw


カジさんもしここ見てたらイン時ハクタクの五行眼の合成お願いします m(__)m


オプチ・・・どのくらい強いのだろうか、そして俺も被る日が来るのでしょうかwwww
(今まで手に入れようともしてない奴がいきなりの行動に出てしまう、自称斬り込み特攻兵の特性スキルなのだろうかw


今日はここまで、
ではでは、皆様方
良きヴァナライフを
(^^)ノシ
f0106698_18323073.jpg

[PR]
by jeisu | 2008-06-01 18:32 | FINAL FANTASY XI

書くネタが無い!!

(´∀`)ノウェイ♪
ジェイですw

最近はサルベージのみにインしてるような感じです。

LSの方達との絡みも少なくなってきたような気がするこの頃・・・
俺ってかなりの荷物のかと最近よく考えてる自分がいるのに気付く。

むぅ暗くなりそうなので却下wwww

借金が返せる目処がなかなか付かない(金策しないから当たりまry

何か最近LS内の立ち位置がわからなくなったジェイ・・・口論したいわけでないですがS(仮)さんとサポで口論してしまったり、何かあまり好くない位置に居る私・・・
いつの日か消えてしまう可能性がry

むぅまたか(ーー;)

今日はこのへんにしときますか。
借金返済頑張るぞ U>ω<)ノ
ではでは良きヴァナライフを (^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-05-25 22:39 | FINAL FANTASY XI

やることたくさん^^;

こんにちわ、ジェイクスです。

最近は、ほぼMHばかりやっていてその事書いていますが。

FFだってやってますよ^^
ただ書かなくても良いかなっていう内容だけど最近の状況を簡単に書こうかなw

最近はからくり士にハマってますね、現在は38までまったり上げております。
オートマトンが可愛くて可愛くてwww
LSにからくり士カンストされてる方と70代に行ってる方がいますのでオススメフレームやアタッチメントなどを聞いてやっております。

続いて、金策の方は

借金未だに返しておりませんwwwwwwwwwwww

こつこつ貯めるのがとてもとても苦手であります。


最後にここの所、暗黒騎士での活動をしていなく戦績BCに週一でいっておりました。
そこでまぁ高確率で死ぬのですよねσ(゜∀゜はw
まぁここまで来れば予測した方いるかも知れませんが。


Lvダウンしましたよwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ昨日元に戻しましたが、一週間程Lv74で過ごしてましたw

充実したヴァナライフを過ごしていることをここに記載しておきます^^


ではでは皆様にも良きヴァナライフを、お過ごしくださいませ(^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-04-06 08:30 | FINAL FANTASY XI

近状報告

こんにちわ、ジェイクスです。

初めましてな方は初めまして、お久しぶりな方はお久しぶりです。

ここ最近は暗黒/侍でヴァナ内を奔走していますw

黙想に八双かなり便利ですねw

今ナイトよりからくり士は上げてたりしながらパクティオンなどにも手を出しておりますw

借金もなかなか返金の目処がたたz(金策しないでけでしょw

からくり士は現在Lv31になり順調に上がっております(ヲイw

どこかで見かけになりましたら暖かい目で見守っていただくと感謝感激ですw

ではでは、良きヴァナライフを 
( ´∀`)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-03-02 08:55 | FINAL FANTASY XI

近状報告

お久しぶりです。

ジェイクスです。

初めましてな方は初めまして。

近状報告ですが、1件しかないですw

去年から挑んでいた限界5、通称マート戦。

コンテンパンに伸され、悔し涙に枕を濡らし、所持金が底を付き、それでも諦めず
挑み続け、とうとう一太刀入れ一矢報いる事が出来ました。


やっと限界こえれたよーー!!w


これからは借金返済とLv上げ中心に頑張って行きたいと思います。

では、良きヴァナライフを。
[PR]
by jeisu | 2007-09-05 21:46 | FINAL FANTASY XI

・・・・サボり過ぎたな

お久しぶりです。

初めましての方は初めまして。

ジェイクスです。

久しぶりの更新です。

とりあえず近状報告として、去年の目標の2006年度中暗黒騎士Lv70は達成しました。

が!!

昨日神威に挑戦し負けたのですが、その時なんとLvダウンしましたwwwww

また、Lv上げなりましたw

今年はマート氏に勝ち、借金をなんとか返済するという事を目標に頑張ります。

ではでは、良きヴァナライフを。
[PR]
by jeisu | 2007-05-07 19:36 | FINAL FANTASY XI

いまさらな決意

どうも、ジェイクスです。

現在、ある決意を胸に刻みました。

今私は、Lv64です。
金策するにもLSメンバーと遠出するにも足を引っ張るLv。
なので、あるLSメンバーに無理言って借金してLv70まで頑張ろうと、思います。
もし希望を出していたら、誘ってください。

今日の所はこんだけです。

またの更新にてお会いしましょう。

それでは、良きヴァナライフを。
[PR]
by jeisu | 2006-08-21 17:21 | FINAL FANTASY XI
こんばんは、ジェイです。

アトルガンが発売され、いくつかの月日が流れ。

とうとう、多くの暗黒騎士達が待ち焦がれた、魔法が実装されました。

暗黒魔法『アブゾタック』

敵のTPを吸うと言うまさに暗黒騎士のためにあると言わんばかりの魔法。

詳細は他のブログでwwwww

この魔法が実装された時、私はまったく気づいていませんでした。

LSの方に言われ、そこで初めて気づいたのです。

この魔法は、アトルガン白門の魔法屋にて、売ってると聞いて駆けつけました。

値段は27000ギルと安価でした。

そして、買おうと所持金を見たら・・・・・。


  所持金23000ギル

所持金23000ギル

所持金23000ギル

4000ギル足りない!!!!!!!!!!!!!!! orz

このまま買えないのかと挫折しかけた所に。

捨てる神あれば拾う猫あり、の如く何か予想されてたみたく、LSリーダーが現れ足りない分を立て替えてくれました。

後で働いて返さば深くとても深く心に刻みました。

リーダーありがとうございました。
ご恩は一生忘れません。




おまけ
f0106698_21225626.jpg

[PR]
by jeisu | 2006-08-06 21:09 | FINAL FANTASY XI
おハローです、ジェイクスです。

ひさびさの更新ですよ、えとえと更新さぼってすみませんでした。

ネタは在ったのに書く気が起きなくt

実はちょっと今も記事考えながら書いてたりします。


う~んと、昨日の深夜といますか、今朝超早朝と言いますかビシージが行われました。
時間は、街に侵略してきたのが、確かAM2:10くらいだったかと・・・・昨日のPM9:30には、
死者の軍団が出撃の準備をしてました。


ここでビシージについて私の独断と偏見を混ぜて説明いたします。
間違っているかもしれないですが、あとでコメントなので指摘してください。直しますので。

でわ、まずは「ビシージ」とはについてですが、これはアトルガン皇国に敵対する三つの軍制の
拮抗を示すモノと私は考えてます。
三つの軍制とは、「死者の軍団」・「ハルブーン傭兵団」・「マムージャ蕃国軍」の三つ!!
この三つお軍団が、ある一定の数値まで段兵をし、次に出撃準備に取り掛かり出撃可の 
数値にと、着々と駒を進めるのです。

そして、準備可能になったたら、アトルガン皇国に進軍してくるのです。
その進軍を「アルザビ」という城門下街みたいな場所で「アトルガン皇国兵」・「義勇兵」・
「不滅隊隊士」・「五蛇将」という心強い味方と共に、我々冒険者又は傭兵が力を合わせ街を
三つの軍団から、守るのです。


私は今回で二回目の参加でしたが、今回侵略したのは、Lv4死者の軍団でした。
私は1stジョブLv61の暗黒騎士で、参加しましたが、力の差が歴然でコテンパンに熨されました。しかし、200人超えの傭兵団の一騎団結して、追い返しました。


今回のビシージ参加した皆様、お疲れ様でした。

今回のおまけは、SS撮り忘れたため、我が家にいる怪獣を貼っときます。

f0106698_10472130.jpg


↑今から約2年前の写真w
[PR]
by jeisu | 2006-05-12 10:49 | FINAL FANTASY XI