主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

(´∀`)ノウェイ
ジェイです。

書くことあるんですが、文章にするとあっけなく終わってしまう内容なんですよねw

まぁ簡単に近状報告でもします。

FFXIでは、先週のサルベージで作戦戦績が無くなり今週以降のが無いと焦るσ(゜∀゜w
まぁしっかりアサルトをサリ姐とシアさん行ってきたので当分は平気でしょうね(たぶんw

MHP2Gのほうは、ティガレックスの素材で作るレックスシリーズを作成。
次に狩る予定のディアボロス対策のため氷属性の武器作成するためドドブラマラソンをしてますw

まぁこんな所ですねw
ではでは皆様方
良きヴァナライフを
良きハンターライフを

今回も古い画像を張ろうかなと思いますw

f0106698_18594254.jpg


なんの時だっけかな・・・スキル上げかLSPTの時だったかのSS
[PR]
by jeisu | 2008-06-21 19:03

新年

あけましておめでとうございます(7日くらい過ぎてますがw)

お久しぶりです、ジェイクスですw

たぶんいないと思いますがこちらで生存確認している方いるのなら、一応言っておきます。
生きてますwwwwwwww

昨年はいろいろな事があったのに記事にするという行為をしない駄目なブロブの主ですw

報告として昨年ぎりぎりで暗黒カンスト(Lv75突破)いたしました。
これもLSの方々の応援やこのブログ見てくださった方々の応援の成果かと思われます。

さて今年の目標ですが。

まず1つ目はやはり、借金返済(P吉さん借りてる200万ギル)ですねw
次に2つ目ですが、サポ上げしようかなと思います。
やはり多いことに越した事ありませんしねw
最後3つ目は、ナイトカンスト(Lv75)ですかな?w

以上の3つを今年の目標にヴァナ内で活躍しますよwwwwwwwwwww

ではでは次の更新でお会いしましょう。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by jeisu | 2008-01-07 09:11

テスト

初めまして、管理人のジェイスです。
ジェイかJと呼んでください。


え~と、ここは主にFFⅩⅠについていろいろ書かれる所です。

興味の無い方は回れ右~でお願いします。



簡単な自己紹介を、現在楽鯖にて活動中ジェイクスです。
え?管理人との名前が違う?えぇその通りです でも、名前が違うだけであとは一緒なので気にしないください。
このサイトは、ほとんどジェイと頼れる仲間の間に起こる事件(?)で書かれます。
ジェイが何処何所で倒れたや、ジェイが何々に突っ込んだや、仲間と何したとか、もろもろ書いてきます、不定期で。
このサイトに興味を持った方、同じ鯖の方、頼れる仲間の方々、こんな奴ですが、よろしくお願いします。








P.S.ジェイはとてもこういうことには慣れてませんので、お手柔らかお願い致します。
f0106698_21152459.jpg

その後
f0106698_1727063.jpg

[PR]
by jeisu | 2006-04-02 11:16