主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログを変えますw

(´∀`)ノウェイ

ジェイです。

今日は皆様にお知らせです。

今日本日を持ってここエキサイトのブログを破棄します。

理由は不適切コメントなコメントが増えてきた事です。

見つけ次第消してはいたのですが、なかなか大変になってきたので。

前々から目に付けてたFC2に移行しようと決心しました。

移行に際してブログ名も改善しております。

引き続き死神街道をお楽しみくださいw


死神に憑かれた者の放浪記

[PR]
# by jeisu | 2008-08-10 22:24 | 《注目》

さぼり発生注意せよw

(´∀`)ノウェイ

自分の誕生日が過ぎ少しずつ更新しなくてはと思いつつなかなかやらないジェイクスですw

7月はダメですねw
やる気が起こらないですw
なんだかんだで2○歳になり、人生の四分の一くらい通過しましたw

身体もいろいろ故障が出てきてヤヴァイですw
私の身体で一番故障してるのは肝臓らしいですw
まぁ詳しい検査したこと無いんで知らないんですけどねw

次は視力ですねw
ド近眼なのですw
見えないんですw
一昨日8年くらい愛用してる眼鏡のレンズがあまりにも汚いので交換しに行きましたw
一週間くらい掛かるそうなので現在予備の眼鏡を使ってます。
同じのを作ったはずなのに預けたのより気持ち強めな気がする今日この頃w

そうそう話変わりますが(ぇ
小学生の頃からの友人が声優になっており私の誕生日の次の日にライブがあるというので行ってきましたw
2時間くらいでしたが有意義に過ごせましたw
ライブの最後の方は交流会らしく久しぶりに逢うので懐かしいね~などとの会話をしお互いの元気そうな姿を見せ合いそこでお別れしましたw

昔の友人に会うのは恥ずかしいような懐かしいようなよくわからない気分にさせてくれますなw

まだなにかいろいろあったような気がしますがいまいち覚えてないので今日はここまでw


ではでは、皆様方
良きリアルライフを
(^^)ノシ
[PR]
# by jeisu | 2008-07-20 10:24 | 日常
(´∀`)ノウェイ
ジェイです。

書くことあるんですが、文章にするとあっけなく終わってしまう内容なんですよねw

まぁ簡単に近状報告でもします。

FFXIでは、先週のサルベージで作戦戦績が無くなり今週以降のが無いと焦るσ(゜∀゜w
まぁしっかりアサルトをサリ姐とシアさん行ってきたので当分は平気でしょうね(たぶんw

MHP2Gのほうは、ティガレックスの素材で作るレックスシリーズを作成。
次に狩る予定のディアボロス対策のため氷属性の武器作成するためドドブラマラソンをしてますw

まぁこんな所ですねw
ではでは皆様方
良きヴァナライフを
良きハンターライフを

今回も古い画像を張ろうかなと思いますw

f0106698_18594254.jpg


なんの時だっけかな・・・スキル上げかLSPTの時だったかのSS
[PR]
# by jeisu | 2008-06-21 19:03
(´∀`)ノウェイ~
ジェイです今日はFFのSS(スクリーンショット)を整理中に見つけた古いのを掲載しようかなと思います。

f0106698_143976.jpg


これは初めて船乗ったときのですw

f0106698_1491821.jpg


戦士30の頃だったかな雄羊退治の記念撮影w

f0106698_1463428.jpg


第一回釣り大会の時ので憧れの鋼鉄の鎧が着れて嬉しかった頃です。

懐かしいです。
この時はただ皆と居られるようにLv上げしてた頃でもありますw
この頃お世話になった方達の大半は今はインしてないですね。
恩返せなかった orz
この場を借りて

大変お世話になりました私はやっとカンストさせました。

皆様方もお元気でw


今日はここまで
ではでは良きヴァナライフを
(^^)ノシ
[PR]
# by jeisu | 2008-06-07 14:15 | FINAL FANTASY XI

集めちゃいましたw

(´∀`)ノウェ~イ♪

ジェイですw
突然ですが昨日昼ちょい前にインしたσ(゜∀゜
ハクタクの眼を集めに各地に回りましたwwww

火、水、土は順調に手に入れましたが、金にてこずり、木はソロじゃ無理だろうと判断しLSの方に手伝いを要請しようかなと思っていたら・・・ソロマスターが金と木の眼持ってると言い。

しかも譲ってくださるという事なので戴きましたwwwwww

@は合成してオプチ挑むのみですw

合成は最近インしてないけどこの間ブログ更新してたカジさんに頼もうかなと思ってますw


カジさんもしここ見てたらイン時ハクタクの五行眼の合成お願いします m(__)m


オプチ・・・どのくらい強いのだろうか、そして俺も被る日が来るのでしょうかwwww
(今まで手に入れようともしてない奴がいきなりの行動に出てしまう、自称斬り込み特攻兵の特性スキルなのだろうかw


今日はここまで、
ではでは、皆様方
良きヴァナライフを
(^^)ノシ
f0106698_18323073.jpg

[PR]
# by jeisu | 2008-06-01 18:32 | FINAL FANTASY XI

書くネタが無い!!

(´∀`)ノウェイ♪
ジェイですw

最近はサルベージのみにインしてるような感じです。

LSの方達との絡みも少なくなってきたような気がするこの頃・・・
俺ってかなりの荷物のかと最近よく考えてる自分がいるのに気付く。

むぅ暗くなりそうなので却下wwww

借金が返せる目処がなかなか付かない(金策しないから当たりまry

何か最近LS内の立ち位置がわからなくなったジェイ・・・口論したいわけでないですがS(仮)さんとサポで口論してしまったり、何かあまり好くない位置に居る私・・・
いつの日か消えてしまう可能性がry

むぅまたか(ーー;)

今日はこのへんにしときますか。
借金返済頑張るぞ U>ω<)ノ
ではでは良きヴァナライフを (^^)ノシ
[PR]
# by jeisu | 2008-05-25 22:39 | FINAL FANTASY XI

ついに、念願の装備が

こんにちわ、最近更新をサボり始めたジェイです^^

イヤンガルルガと対決し始め、かれこれ一ヶ月経ち掛けていようとするこの頃。
今日新たに知ったことがありました。

部位破壊・・・耳って二段階だったんですね^^;

この3週間の時間返して(*T-T)

完全に部位破壊できてなかったみたいでした。
お恥ずかしい限りです(*ノノ)

タイトル通り本日なんとか耳を揃えガルルガシリーズを揃えることに成功致しました。
いろんなアドバイスをしてくれた方々へこの場にてお礼を言わせて頂きます。



私の勘違いでいろいろ迷惑をお掛けしました、お付き合いどうもありがとうございました m(__)m 


今日はここまで
ではでは皆様方、良きハンターライフを (^^)ノシ
[PR]
# by jeisu | 2008-05-18 18:29 | MHシリーズ

打倒イヤンガルルガ?!

こんにちわ、ジェイクスですw

最近はタイトルの用にイヤンガルルガマラソンをしてますw

耳や翼膜が欲しくて部位破壊してるんですが、報酬に出るのが鱗か甲殻なんですよねw

かれこれ二週間くらい戦ってますが未だに出ませんw
何か怨みでも買ってしまったのでしょうかw

装備一式作るまで諦めませんww


ではでは、良きハンターライフを
[PR]
# by jeisu | 2008-04-27 10:14 | MHシリーズ

やることたくさん^^;

こんにちわ、ジェイクスです。

最近は、ほぼMHばかりやっていてその事書いていますが。

FFだってやってますよ^^
ただ書かなくても良いかなっていう内容だけど最近の状況を簡単に書こうかなw

最近はからくり士にハマってますね、現在は38までまったり上げております。
オートマトンが可愛くて可愛くてwww
LSにからくり士カンストされてる方と70代に行ってる方がいますのでオススメフレームやアタッチメントなどを聞いてやっております。

続いて、金策の方は

借金未だに返しておりませんwwwwwwwwwwww

こつこつ貯めるのがとてもとても苦手であります。


最後にここの所、暗黒騎士での活動をしていなく戦績BCに週一でいっておりました。
そこでまぁ高確率で死ぬのですよねσ(゜∀゜はw
まぁここまで来れば予測した方いるかも知れませんが。


Lvダウンしましたよwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ昨日元に戻しましたが、一週間程Lv74で過ごしてましたw

充実したヴァナライフを過ごしていることをここに記載しておきます^^


ではでは皆様にも良きヴァナライフを、お過ごしくださいませ(^^)ノシ
[PR]
# by jeisu | 2008-04-06 08:30 | FINAL FANTASY XI

MHP2G発売から2日経過w

こんにちわ、ジェイクスです。

とうとう発売されましたねMHP2Gw
買いましたよwww
オトモアイルー可愛いですwww
なつき度の上げ方まったくわからないですけど^^;

現在村クエストを怒涛の勢いでクリアしていますwwwww
アイルーの投げた小タル爆弾に巻き込まれたり、アイルーごとモンスター切ったりww
毎日が大変なことですwww


まだお買い求めてない方はお早めに買って実感してくださいwww



ではでは、良きハンターライフをwww
[PR]
# by jeisu | 2008-03-29 10:34 | MHシリーズ