主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぼり発生注意せよw

(´∀`)ノウェイ

自分の誕生日が過ぎ少しずつ更新しなくてはと思いつつなかなかやらないジェイクスですw

7月はダメですねw
やる気が起こらないですw
なんだかんだで2○歳になり、人生の四分の一くらい通過しましたw

身体もいろいろ故障が出てきてヤヴァイですw
私の身体で一番故障してるのは肝臓らしいですw
まぁ詳しい検査したこと無いんで知らないんですけどねw

次は視力ですねw
ド近眼なのですw
見えないんですw
一昨日8年くらい愛用してる眼鏡のレンズがあまりにも汚いので交換しに行きましたw
一週間くらい掛かるそうなので現在予備の眼鏡を使ってます。
同じのを作ったはずなのに預けたのより気持ち強めな気がする今日この頃w

そうそう話変わりますが(ぇ
小学生の頃からの友人が声優になっており私の誕生日の次の日にライブがあるというので行ってきましたw
2時間くらいでしたが有意義に過ごせましたw
ライブの最後の方は交流会らしく久しぶりに逢うので懐かしいね~などとの会話をしお互いの元気そうな姿を見せ合いそこでお別れしましたw

昔の友人に会うのは恥ずかしいような懐かしいようなよくわからない気分にさせてくれますなw

まだなにかいろいろあったような気がしますがいまいち覚えてないので今日はここまでw


ではでは、皆様方
良きリアルライフを
(^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-07-20 10:24 | 日常