主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書くネタが無い!!

(´∀`)ノウェイ♪
ジェイですw

最近はサルベージのみにインしてるような感じです。

LSの方達との絡みも少なくなってきたような気がするこの頃・・・
俺ってかなりの荷物のかと最近よく考えてる自分がいるのに気付く。

むぅ暗くなりそうなので却下wwww

借金が返せる目処がなかなか付かない(金策しないから当たりまry

何か最近LS内の立ち位置がわからなくなったジェイ・・・口論したいわけでないですがS(仮)さんとサポで口論してしまったり、何かあまり好くない位置に居る私・・・
いつの日か消えてしまう可能性がry

むぅまたか(ーー;)

今日はこのへんにしときますか。
借金返済頑張るぞ U>ω<)ノ
ではでは良きヴァナライフを (^^)ノシ
[PR]
by jeisu | 2008-05-25 22:39 | FINAL FANTASY XI