人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11の事中心。    リンク自由で、不定期でやりますよ。


by jeisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることたくさん^^;

こんにちわ、ジェイクスです。

最近は、ほぼMHばかりやっていてその事書いていますが。

FFだってやってますよ^^
ただ書かなくても良いかなっていう内容だけど最近の状況を簡単に書こうかなw

最近はからくり士にハマってますね、現在は38までまったり上げております。
オートマトンが可愛くて可愛くてwww
LSにからくり士カンストされてる方と70代に行ってる方がいますのでオススメフレームやアタッチメントなどを聞いてやっております。

続いて、金策の方は

借金未だに返しておりませんwwwwwwwwwwww

こつこつ貯めるのがとてもとても苦手であります。


最後にここの所、暗黒騎士での活動をしていなく戦績BCに週一でいっておりました。
そこでまぁ高確率で死ぬのですよねσ(゜∀゜はw
まぁここまで来れば予測した方いるかも知れませんが。


Lvダウンしましたよwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ昨日元に戻しましたが、一週間程Lv74で過ごしてましたw

充実したヴァナライフを過ごしていることをここに記載しておきます^^


ではでは皆様にも良きヴァナライフを、お過ごしくださいませ(^^)ノシ
by jeisu | 2008-04-06 08:30 | FINAL FANTASY XI